本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

真実を知っていく物語-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《逐漸知曉真相的故事》(真実を知っていく物語)

悲しみを抱き 幸せを問い 儚く消える愛と命を知った 懷着悲傷 尋問幸福 領悟到轉瞬即逝之愛與生命 僕たちは ただ愛することで 終わりの見えない明日を繋ぎ生きた 我們 不過只是以愛 連繫並度過無盡的明天 流れ続けていく 時間の中で僕は 追いかけることに疲れ 息を切らしていた 在不斷流逝的時間裏 我疲於追逐 上氣不接下氣 どこまでも僕たちは一人きり 代わりのいない真実 暗闇の中迷う 我們始終是孤身一人 在無可替代的真實 黑暗中迷失 僕が僕で今も在り続ける 君は君の心のままで 我至今仍保有自我 你也順從你的內心 ありのままでいい 僕らはそばにいるから 明日に手を伸ばせる 維持真實的自己便好 我們會在你的身邊 你也能朝明天伸出手 色褪せることのない日々を 僕たちが生きてきた日々を 不會褪色的日子 我們度過的日子 変えようのない重なる奇跡を 信じることが辛くなっても 無數無法改變的奇跡 就算難以繼續相信這些事物 決して消えない罪を背負い生きていく 也要背負着絕不會消失的罪孽活下去 戻ることのない時へ この身を浮かべていく 把自身交託給 不會倒流的時間 息をひそめ眠ることで どうして生きてると信じられるのか 為甚麼你能相信屏息沉眠亦等同活着呢 知り得ぬ終わりの時へ向かっていけるから 僕は歩き出せる 時間朝着無法得知的終結流逝 我因此能邁步前行 色褪せることのない日々を 僕たちが生きてきた日々を 不會褪色的日子 我們度過的日子 変えようのない重なる奇跡を 信じることが辛くなっても 無數無法改變的奇跡 就算難以繼續相信這些事物 あなたが今ここにいるから 僕は今ここに立っている 因為你現在就在這裏 我現在才會在這裏 世界を灯す命の数だけ 奇跡は起こる この先も 愈多生命點亮世界 便愈會發生奇跡 今後亦然 あまりにも長い時の中 あまりにも孤独な時間を 在過於悠長的時間裏 掙扎着想要埋藏 過於孤獨的時光 埋めようともがき あなたに出会った ただそれだけの愛すべき真実 並與你相遇 僅僅如此的、應該深愛着的真實 悲しみを抱き 幸せを問い 儚く消える愛と命を知った 懷着悲傷 尋問幸福 領悟到轉瞬即逝之愛與生命 僕たちは ただ愛することで 終わりの見えない明日を繋ぎ生きた 我們 不過只是以愛 連繫並度過無盡的明天

沒有留言:

發佈留言