本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Is This Love~夜明けの前~-零[Hz](日中歌詞翻譯)

「Is This Love~夜明けの前~」(這就是愛嗎~黎明之前~)

君の涙に触れた 切なくて 愛しさに溢れ 我看到你的淚水 悲傷地 在憐愛中溢出 それが君の本当の気持ちだと分かっていたけど 雖然我明白那是你真正的情感 戻れない 昔のようには 無法回到從前 優しさに潰されそうで 就像快要被溫柔擊潰一樣 ごめんねと最後まで慰め合う2人 以道歉互相寬慰至最後一刻的兩人 愛してた 曾經相愛 君の事置き去りにした僕に愛を語る資格は 拋棄了你的我 ないのかもな 大概沒有細說愛的資格 数えきれない笑顔 思い出と愛をくれたけど 雖然數不清的笑容 給予了我回憶和愛 続ければ続くほど辛くなる物語がある 但這個故事愈是繼續下去 我們愈會感到痛苦 優しさだけじゃ生きられない 只有溫柔的話無法活下去 だけど僕は求めてしまう 可是我卻渴求更多 好きだよの一言が いつからか嘘に変わっていた 喜歡你這句話 不知何時變成了謊言 これ以上傷付けないと 僕は君に終わりを告げた 為了不再傷害你 我在黎明之前 夜明けの前 與你分別 記憶のカケラ 君が笑う 你在記憶的碎片中 嫣然一笑 錆び付いてく両手が 雙手逐漸鏽掉 あんなに笑って こんなに泣けるのに 那般快樂 這般心碎 心は剥がれて崩れてく 內心正在慢慢崩解 ごめんねと最後まで慰め合う2人 以道歉互相寬慰至最後一刻的兩人 愛してた 曾經相愛 君の事置き去りにした 我只是任性地 ただワガママに 拋棄了你的我 好きだよの一言が いつからか嘘に変わっていた 喜歡你這句話 不知何時變成了謊言 これ以上傷付けないと 僕は君に終わりを告げた 為了不再傷害你 我在黎明之前 夜明けの前 與你分別

沒有留言:

發佈留言