本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

歪-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

《歪》

ハロー、絶望にくれて 哈囉,完全 どっぷり浸かってるんだろう 被絕望淹沒了吧 まだ生きたいと願う 盼望活下去 ちっとも懲りちゃいないな 真是完全學不乖 きっと斯くいう僕も 那樣說的我 そっくりそのままなんだ 一定也一模一樣 訂正、できることなら 更正,要是可以的話 消えてしまいたいけど 其實我比較想消失掉 あれも違う これも違う 誰のせい 一切都是錯誤 一切都是錯誤 這是誰的錯 僕がおかしい 君がおかしい 是因為我不正常 是因為你不正常 染まってしまえばいいの 一同墮落不就好了 願っても苦しい 縋っても虚しい 再盼望亦痛苦不己 再依賴亦是徒然 僕も君なの? 我也是你嗎? 歪んだ世界に救いなどない 扭曲的世界無藥可救 ハロー、絶望に慣れて 哈囉,習慣了絕望 どっぶり浸かってるんだろう 已經被其淹沒了吧 まだ生きたいと願う 盼望活下去 往生際が悪いな 真輸不起 きっと斯くいう僕も 那樣說的我 そっくりそのままなんだ 一定也一模一樣 訂正、本当はまだ 更正,其實 消えたくはないけど 我一點也不想消失掉 あれも違う これも違う 理解らない 一切都是錯誤 一切都是錯誤 我不理解 僕はおかしい 君はおかしい 因為我不正常 因為你不正常 染まってしまえばいいと 我怎會說 言うのかい 一同墮落不就好了 足掻いても解けない もがいては絡まる 掙扎亦掙脫不了 掙扎便會被纏住 締め付けられた 心は泣いた 被束縛住的內心 落下了淚 願っても苦しい 縋っても虚しいだけ 再盼望亦只會痛苦不己 再依賴亦只是徒然 嗚呼、歪んだ世界にのまれていく… 啊啊,要被扭曲的世界吞噬了…… いやだよ 我才不要啊

沒有留言:

發佈留言