本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

太陽はただ僕達を照らしている訳じゃない-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《太陽並不僅僅是在照耀我們》(太陽はただ僕達を照らしている訳じゃない)

忘却を目指して逃げ続ける 為了忘卻而不斷四下逃離 影はいつも僕を追い回すよ 影子會一直追趕我 立ち止まれば暗闇に飲まれる 若是停下腳步便會被黑暗吞噬 ずっと太陽は 太陽一直以來 僕達を照らしていた訳じゃなく 並不僅僅是在照耀我們 悦び、哀しみを忘れられない様に 而是教會了我們 傷が痛むからと逃げ出さぬ様に 不要忘記喜悅與悲傷 教えてくれていた 不要因為傷口發痛而逃跑 僕はもう恐れない 我已經不會再恐懼 どうしても楽じゃない道を進む 你一定會笑着點頭認同我 汚れた白いシャツも洗わずに 不論如何也會踏上並不輕鬆的道路、 そんな風に生きてる僕を 放着骯髒的白色襯衫不清洗、 君はきっと笑いながら頷いて認めてくれるだろう 這樣的生存方式 悦び、哀しみ 全てが約束さ 喜悅、悲傷 一切皆為約定 あの日の死にたいが嘘だとしても 就算那天想死的念頭是假的 僕は誰よりも上手に受け止めよう 我也想比任何人都更加好好接受 ずっと太陽は 太陽一直以來 僕達を照らしていた訳じゃなく 並不僅僅是在照耀我們 悦び、哀しみを忘れられない様に 而是教會了我們 傷が痛むからと逃げ出さぬ様に 不要忘記喜悅與悲傷 教えてくれていた 不要因為傷口發痛而逃跑 僕はもう恐れない 我已經不會再恐懼

沒有留言:

發佈留言