本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

君に降る夜に。-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《在降臨至你身上之夜裏。》(君に降る夜に。)

眠り堕ちたヒロインには 對陷入沉眠的女主角而言 荊棘の血も赦されるだろう 荊棘之血也會被赦免 祈りは届かない 在禱告不被聽見 誰も救えぬまま 怯えていた 無法拯救任何人下 戰戰兢兢 明日夢から覚めないように 為了明天不會從夢中醒來而封閉的記憶裏 閉じ込めた記憶は君で溢れた。 全是你。 青く咲いた こんな世界で 在這麼一個綻放的蔚藍世界裏 僕は今謳う 我此刻高歌 「綺麗な傷も 刺した痛みも 「不論是美麗的傷口 還是刺下去的痛楚 忘れないよ」 我都不會忘懷」 そっと抱き締めていた。 靜靜地抱緊。 下弦の月を浮かべた 在倒映出下弦月的玻璃杯底 グラスの底で crackdown 被壓迫 繰り返した願いごとが 屢次許下的願望 心を縛り続けていた 不斷束縛內心 想いは届かない 心意無法傳達 今も癒えないまま立ち尽くした 現在仍帶着未癒合的傷佇立 昨日捨てた宛のない日々と 腳下的這麼一個蔚藍世界 擦り切れた記憶を繋ぎ合わせた 把昨天捨棄了的漫無目的之日 青く踏んだ こんな世界を 與磨碎的記憶連起來 僕は今謳う 我此刻歌頌它 「君と見ていた、 綺麗な空を 「我會想起曾與你仰望的 思い出すよ」 美麗天空」 もう戻れなくて 已徹底無法回頭了 流れた雪に浮かべた 不如穿着已落下之雪上的玻璃鞋 硝子の靴でいこう。 前去吧。 ねぇ もしも死にたい夜がきて 要是想死去的夜晚降臨 輝く星すら見えなくても 就算看不見 消えないおまじないを 我會只為你送上 君だけに贈るよ 不會消失的魔術 青く咲いた こんな世界で 在這麼一個綻放的蔚藍世界裏 僕は今謳う 我此刻高歌 「綺麗な傷も 刺した痛みも 「不論是美麗的傷口 還是刺下去的痛楚 忘れないよ」 我都不會忘懷」 そっと抱き締めていた。 靜靜地抱緊。 下弦の月を浮かべた 在下弦月升起的玻璃杯底 グラスの底で crackdown 被壓迫

沒有留言:

發佈留言