本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

眠れる夜-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《沉眠之夜》(眠れる夜)

風が疲れ果てた体をすり抜ける 微風穿過筋疲力盡的身體 優しい言葉になって夜を呼んでくる 化作親切的話語呼喚黑夜 やっと眠れるのかな 夜は暖かで 不論是已在求死的人 抑或牽掛着他人的人 忙しい時の流れを終わらせてくれる 終於得以歇息了嗎 もう死にたいと思う人でも 誰かのことを想う人でも 黑夜既溫暖 又終結了匆匆的時光 どうか泣かないでくれ 悲しみを知る人 悲傷之人 請你不要哭泣 どうか眠ってくれ 苦しみを知る人 痛苦之人 請你入睡吧 夜が世界を包み あなた包み込み 夜色籠罩世界 並包裹着你 預けて 僕があなたのすべてを許すから 倚靠我吧 我會包容你的一切 窓に明かりが灯り 街が家路を照らす 萬家燈火亮起 街道照亮回家路 帰って あなたを待ってる人がいるから 回去吧 有人在等你 どうか見上げてみて あなたの世界を 請抬頭看看 你的世界吧 どうか見渡してみて 誰かの笑顔を 請放眼看看 他人的笑容吧 背負い続けてきた大切なものは 就算停下沉重的腳步 引きずる足を止めても失くなりはしない 一直背負着的重要事物也不會消失 どうか泣かないでくれ 悲しみを知る人 悲傷之人 請你不要哭泣 どうか眠ってくれ 苦しみを知る人 痛苦之人 請你入睡吧 夜が世界を包み あなた包み込み 夜色籠罩世界 並包裹着你 預けて 僕があなたのすべてを許すから 倚靠我吧 我會包容你的一切

沒有留言:

發佈留言