本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

LIBIDO-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《力比多》(LIBIDO)

”アイツガヤリマシタ!!” 「是那傢伙幹的!!」 ”私じゃないのに…” 「明明不是我……」 ”アイツガヤリマシタ!!!!” 「是那傢伙幹的!!」 足跡の無い決め付け 沒有足跡的片面斷定 Everyone really knows the truth… 其實每個人都知道真相…… 隣につられて声を上げている 因為受旁人影響而發聲 隣り合わせて他人を貶める 為了迎合旁人而貶低他人 正偽にいつまで謝れば済むのですか? 我要為了正偽而歉到甚麼時候呢?* 壊れそうで崩れそうな孤独の夜には 在快要徹底崩潰的孤獨夜晚 眠れない 笑えない 誰も信じれず 我無法入眠 無法歡笑 無法相信任何人 何が本当なんてどうでもいいから 真相為何已經無所謂 ”助けて” 「救救我」 それを願う事すら罪でしょうか? 就連這般懇求也是種罪嗎? 仲間の為だと胸を張りほざいた 挺起胸膛並胡扯是為了同伴 誰も気付かない。フリ 假裝着 無人注意。 良くできた目をしてる 眼神帶着稱許的 偽善者でも驚くだろう 偽善者也會震驚吧 お家芸の計画的犯行 拿手絕活般的有預謀犯罪 正偽にいつまでも苦しめられたくない 我不想一直被正偽折磨 はなしてくれ 放開我 壊れそうで崩れそうな孤独の夜には 在快要徹底崩潰的孤獨夜晚 眠れない 笑えない 誰も信じれず 我無法入眠 無法歡笑 無法相信任何人 何が本当なんてどうでもいいから 真相為何已經無所謂 ”助けて” 「救救我」 消えてく僅かな希望 一星半點的希望逐漸消失 さようなら 再見 掌返しの懺悔に踊れ 被突如其來的懺悔擺佈 正義は勝つさ 正義終會勝出 最後にありがとう 最後我想對你說一聲謝謝 壊れそうで崩れそうな時に愛をくれた 在我快要徹底崩潰的時候給予了愛 失いかけの輝き取り戻した 奪回了差點失去的光輝

沒有留言:

發佈留言