本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

嫉妬-MEJIBRAY(日中歌詞翻譯)

《嫉妒》(嫉妬)

儚いキャンドルが照らす綺麗な指、長い髪 短暫的燭火照亮美麗的手指、長髮 "僕のモノだ"と肩へ強く歯形残してた… 「這是我的」 在肩膀上留下了深刻的齒痕…… 触れた痛みで思い出して 觸碰到的痛楚使我憶起一切 君の秘密に僕は傘をさすけれど 但我仍會為你的秘密撐傘 届かない"なら"せめてそばで 「要是」傳遞不到的話至少在我身邊 忘却の夢を見させてよ 讓我看見忘卻的夢啊 気づかないふりで笑って 我裝作沒有注意地笑了 今だけは心乱さないで… 此刻就請不要擾亂我的內心…… その目には今誰が映っていますか? 現在誰人的身影映入那雙眼中? 君との距離は決して遠くはないのだけれど… 雖然我倆的距離一點也不遙遠…… 抱き合って語った"これから"を 深深相擁並細說「以後」 君の秘密に僕は吐き気がするけれど 但你的秘密使我作嘔 届かない"から"せめてそばで 「因為」傳遞不到所以至少在我身邊 嫉妬という心をかき消して 完全消除我名為嫉妒的感情吧 気付かれぬよう僕は泣いて 我不讓你察覺地哭泣 今だけは言葉乱さないで… 此刻就請不要亂說話…… 届かない"のに"せめてそばで 「明明」傳遞不到但至少在我身邊 この苦しみをただ語らせて 讓我講述這痛苦吧 今君は彼と笑う 現在你和他一起歡笑 想像が僕を壊した 這樣的想像摧毀了我 届かない"けど"せめてそばで 「雖然」傳遞不到但至少在我身邊 夢物語でも笑わせて 以幻想使我一笑吧 今夜は僕だけ見ていて? 今天晩上就只看着我吧? 僕だけのだとまた歯形残した 再次留下了只屬於我的齒痕

沒有留言:

發佈留言