本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

actor-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《演員》(actor)

連れ去ってほしい 身動きのとれない 今過去未来 何も望めない 好想被帶走 無法動彈 現在過去未來 一切都失去盼望 どこに私の居場所はあるんだろう どこかにあったのなら あるのなら教えて 哪裏有我的容身之處呢 要是在某個地方的的話 要是存在話請告訴我 取り返しがつかないほど諦めてた 何もかもが私に背を向けた 我曾放棄到無可挽回 一切都背棄我 目の前はいつだって真っ黒な暗幕に閉ざされ 鳴るかもわからないブザーを待つ 眼前被總是黑漆漆的暗幕封閉起來 等待連會不會響也不知道的蜂鳴器 世の中を見上げては 羨み憎んで また目を閉じる 一旦仰望世間 我又因為羨慕和憎恨 而閉上眼睛 演じる自分で ここを置き去りに進める気もする まっさらな世界 感覺也可以靠扮演着的自己 拋下這裏前進的 嶄新世界 蠢く陽炎 目の前を埋める 思いつく限りの まっくろな世界 熱霾蠕動 覆蓋眼前 我所能想到的 烏黑世界 舞い落ちる光が眩しすぎたんだ 足が思うように進まない 飄落的光實在太耀眼了 我的腳不聽話邁步 流れ出ようとする感情を拒んだのは 怖くなったから 我因為開始害怕 而拒絕差點流露出來的感情 目の前はいつだって真っ黒な暗幕に閉ざされ 鳴るかもわからないブザーを待つ 眼前被總是黑漆漆的暗幕封閉起來 等待連會不會響也不知道的蜂鳴器 世の中を見上げては 羨み憎んで 私は小さく小さく息を吐いた 一旦仰望世間 我因為羨慕和憎恨 而小口小口地呼氣 幾何学模様みたいに見える世界 私はどこにいればいいのですか 在看起來就像幾何圖案的世界 我該身處在哪裏呢 ハマることのないピースに思えた どうして産まれたんだろう 感覺就像無法嵌入的拼圖 我為甚麼會出生呢 舞台はまだ始まってない 吐きそうだ 舞台尚未開始 我快要吐了 ああ 考えさせないで 誰か 来てよ 啊 不要讓我去想 來人啊 目の前はいつだって 眼前總是 幕を振り落とすべきは私なんだ 生きたいよ 生きたいよって思ってる 原的人應該是我 好想活着 我懷着想要活着的念頭 心のままに声を張り上げられたら 私を 私でいさせて 如果我能隨心地發聲 讓我 當我自己 今から 今なら 今でも 誰にもなれない私を 從現在開始 如果是現在的話 就算是現在 讓無法成為任何人的我

沒有留言:

發佈留言