本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

見知らぬ背中-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《陌生的背影》(見知らぬ背中)

この街から はぐれないように 足を速めて歩いていた 為了不從這個街道走散 我加快腳步前進 泣きたいんだって顔に出てしまいそうで 見透かされてしまいそうで 臉上像就要出現想哭的表情 我好像要被看透了 たくさんの背中 数えきれない人の中で 在無數背影 數不清的人之中 僕はどうしていいか わからない わからないで歩いてる 我不知道 我該怎麼辦 我惘然地前行着 他人みたいだ 通いなれたこの道も 知っているでしょ?僕のことを 好像陌生人 這條走慣了的路 也知道我的吧? すべてに背を向けられてる 僕はどこへ向かうんだ 我被一切背棄了 我將前往何方 このまま君を見ないで 僕は僕の日々を続ける 我就此不再見你 度過我的每一天 二人は手の届く場所にいて 二人はもう 互いを探さない 兩人在觸手可及之處 兩人不再 尋找對方 このまま君を見ないで 僕は僕の日々を続ける 我就此不再見你 度過我的每一天 二人は手の届く場所にいて 二人はもう 互いを探さない 兩人在觸手可及之處 兩人不再 尋找對方 二人は もう 互いを探さない 兩人 不再 尋找對方 二人は もう 互いを探さない 兩人 不再 尋找對方 二人は もう 互いを探さない 兩人 不再 尋找對方 二人は もう 互いを探さない 兩人 不再 尋找對方

沒有留言:

發佈留言