本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

PHOENIX-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《鳳凰》(PHOENIX)

ああ 叫びだしそうな夜を 終わらせてくれたのはいつものように 啊 一如既往地為我終結了 我快要叫出來之夜的事物 僕が愛した 僕らが愛してきたもの こんな音だった 是我所愛過的 我們所愛過來的事物 原來它有着這種聲音 羽ばたけ この歌を乗せ 伝えられる今があるから 振翅高飛吧 因為有能乘着這首歌 傳達出來的當下 羽ばたいて この歌を乗せ 手を伸ばせるさ あなたが伸ばす手のほうへ 我能振翅高飛 乘着這首歌 伸出我的手 朝着你所伸出的手 一人きりでも 生まれてきたの 僕らは未来から愛されてる 我們被未來愛着 縱使是獨自一人 仍降生於世 共に生きよう そばで生きよう もう一人じゃないんだから 一同活着吧 在身邊活着吧 你已經不再孤身一人了 ああ 見えないのは誰もが同じで 他人の光を求めた 啊 所有人都同樣因為看不清 而渴求他人的光 何十億の灯 命は今も 世界を照らしてる 數十億的燈火 生命仍在此刻 照亮世界 羽ばたけ この歌を乗せ 伝えられる今があるから 振翅高飛吧 因為有能乘着這首歌 傳達出來的當下 羽ばたいて この歌を乗せ 手を伸ばせるさ あなたが伸ばす手のほうへ 我能振翅高飛 乘着這首歌 伸出我的手 朝着你所伸出的手 一人きりでも 生まれてきたの 僕らは未来から愛されてる 我們被未來愛着 縱使是獨自一人 仍降生於世 共に生きよう そばで生きよう もう一人じゃないんだから 一同活着吧 在身邊活着吧 你已經不再孤身一人了 ああ 太陽のような熱き鼓動を ああ 地球のように芽吹く命を 啊 我要燃盡太陽般的熾熱心跳 啊 我要燃盡地球般萌芽的生命 ああ 僕を燃やし尽くして 戦うのさ 羽ばたけるさ すぐそばの未来へ 啊 我要燃盡我 去戰鬥 我能振翅高飛的 飛往那不遠處的未來

沒有留言:

發佈留言