本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

心中メリーゴーランド-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《殉情旋轉木馬》(心中メリーゴーランド)

途切れた記憶 汚れた写真 部屋に散らばる雲と意図は 昨日の晩の曖昧な、否定。キレそう 中斷的記憶 髒了的照片 房間裏四散的雲與意圖 對昨晚曖昧的、否定。理智快要斷線 あなたの残り香は メモリー不足で消えそう あなたの唇は柔らかくって糸を吐いて嘘をついた 你的餘香 快要因為記憶體不足而消失 你柔軟的雙唇吐絲說謊 「逢いたい。」 なんて馬鹿でしょう? カラマワル記憶 心の中で感じてた愛を 「好想見面。」真蠢啊 讓內心感受過的愛 變為枉然的記憶 あゝ、きっと戻れない僕達はメリーゴーランド マワル記憶 「僕の中で死ね____」 啊,絕對無法回頭的我們是旋轉木馬 旋轉的記憶 「在我心中去死吧____」 途切れた記憶 汚れた写真 散らばった。 中斷的記憶 髒了的照片 四散。 ふたりの別れ道 手を振ることも出来ずに 兩人別離的路口 就連揮別也做不到 独りの此の部屋で 冷たくなった、 あなたと日々を待ち続けた 我在孤身一人的這個房間裏變冷,與你一同不斷等待每一天 「逢いたい。」 なんて馬鹿でしょう? カラマワル記憶 心の中で感じてた愛を 「好想見面。」真蠢啊 讓內心感受過的愛 變為枉然的記憶 あゝ、きっと戻れない僕達はメリーゴーランド マワル記憶 「僕の中で死ね____」 啊,絕對無法回頭的我們是旋轉木馬 旋轉的記憶 「在我心中去死吧____」 「逢いたい。」なんて馬鹿でしょう? カラマワル記憶 心の中、愛していた。 「好想見面。」真蠢啊 枉然的記憶 我曾經在心裏,愛過。 「逢いたい。」 なんて馬鹿でしょう? カラマワル記憶 心の中で感じてた愛を 「好想見面。」真蠢啊 讓內心感受過的愛 變為枉然的記憶 あゝ、きっと戻れない僕達はメリーゴーランド 啊,絕對無法回頭的我們是旋轉木馬 マワル記憶 僕の中で。 在我心中 旋轉着的記憶。 「僕の中で死ね。」 「在我心中去死吧____」

沒有留言:

發佈留言