本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

邂逅-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《邂逅》

あの日交換したアドレス今も残っている 那天交換了的電話郵箱現在還留着 だけど今実際会えるのはほんの数人で 但現在實際能見面的只有那數人 時が経ちお互いに追いかけるモノが増え 時間流逝,大家要追逐的事物都增加了 退屈な時間さえも愛おしく 就連無聊的時間也讓人愛惜 君と僕が出会えた奇跡 你與我得以相遇的奇蹟 いつまでも色褪せない景色をくれる 不論何時都為我帶來不褪色的景色 共に歩んでく道は違えど 雖然踏上不同的道路 心は一緒さ 但我們的心是在一起的 すれ違うことを繰り返し大人になる 在反覆的擦身而過中成為大人 素直になれなくなることがプライドなのか? 變得無法坦率起來的是因為自尊心嗎? どうしてもっとこう上手く人に伝えられない? 為甚麼無法更好好地傳達給他人? 答えを求めてしまういつまでも 不論何時都總會去尋求答案 悲しみだけ数えないで 請不要只去數悲傷 素敵で綺麗な物も数えるんだ 要去數美好的事物 出会いと別れ全てに理由があるのだろうか 難道所有相遇與分別皆有理由嗎 間違った未来を目指した 以錯誤的未來作為目標的我們 僕らはこれからも 今後也會 間違って彷徨ってもがいて 不斷犯錯徘徊掙扎 探し続けるんだ 尋找的 間違った未来を目指した 以錯誤的未來作為目標的我們 僕らはこれからも 今後也會 間違って彷徨ってもがいて 不斷犯錯徘徊掙扎 探し続けるのさ 尋找 君と僕が出会えた奇跡 你與我得以相遇的奇蹟 いつまでも色褪せない景色をくれる 不論何時都為我帶來不褪色的景色 共に歩んでいこう 一同前行吧 ずっと 內心會一直 ずっと 一直 心は一緒さ 在一起的

沒有留言:

發佈留言