本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

キミと雨と秘密。-exist†trace(日中歌詞翻譯)

《你和雨及秘密。》(キミと雨と秘密。)

やわらかな雨が包み込むように 就像被柔和的雨裹起來 キミはそっと そこで泣いてた 你靜靜地 在那裏哭泣 あっけなく解け散った優しさは 明明輕易地就解開消散的溫柔 当たり前の様にずっと 側にいたのに 一直都像理所當然地 在我的身邊 なぜ 為甚麼 「足りない」なんて言葉で 我會用「不夠」之類的話 踏みにじってしまった 踐踏了呢 どうか 雨よ 雨啊 請你 僕が消えるほど 把我打得 Secret… 叩き付けて 秘密…… 讓我會消失 強い風にさらわれて 被強風帶走 Secret… 戻れない遠くへ 秘密…… 至無法回頭的遠方 あたたかな雨が この街をそっと 溫暖的雨 悄悄地擁抱 抱いて 消して キミが去ってく 抹去 這片街道 你也遠去 苦しくて優しすぎる言葉より 比起痛苦但溫柔的說話 置き去った小さい指輪 遺下的小小戒指 お願い 僕を責め 叫び 心を刺して 拜託你 責怪我 叫罵我 刺進我的內心 壊しきってよかったのに 我寧願你徹底破壞它 どうか 涙 在你可以拭去淚水的夜晚 ぬぐえた夜には 請你 Secret… 風と歌い 秘密…… 與風同唱 僕の記憶(カケラ)も忘れて 就連我的記憶(碎片)也忘卻 Secret… そう 笑って 秘密…… 對 歡笑着 キミを奪い 本当は 我其實是想 在不回頭地離去 縫い付け 離したくない 再次傷害你以前 奪走你 振り返らず去って キミをまた傷付ける前に 把你縫在身上 不想放開你 どうか 雨よ 雨啊 請你 僕が消えるほど 把我打得 Secret… 叩き付けて 秘密…… 讓我會消失 強い風にさらわれて 被強風帶走 Secret… まだ愛してる 秘密…… 仍然愛着你 どうか 涙 在你可以拭去淚水的夜晚 ぬぐえた夜には 請你 Secret… 風と歌い 秘密…… 與風同唱 僕の記憶(カケラ)も忘れて 就連我的記憶(碎片)也忘卻 Secret… そう 笑って 秘密…… 對 歡笑着 燃えるような愛の歌 熊熊烈焰般的愛之歌

沒有留言:

發佈留言