本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

Dahlia-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《大理花》(Dahlia)

願い叶える為の言葉を 我會不加修飾地寫下 僕は飾らずに書き残すよ 為了可以使願望成真的說話 キレイゴトと馬鹿にされても 即使被視作漂亮話 君に伝えたい 我也想告訴你 何をやってみても上手くいかないもんだな 無論做甚麼都不順利 あの人の方が… 那個人看起來…… 自分じゃない方が… 其他人看起來…… 優れて見えてしまう 比較優秀 何の為だ、誰の為? 這是為了甚麼、為了誰? ずっと歩き続けた先に何がある 一直不斷前往的前方有些甚麼 答えは無いけど 雖然並沒有答案 進んでく中で 但前行的途中 素敵な出会いがある 會有美妙的邂逅 全て信じなくて良い 你不必相信我所有的話 ただ少しだけ自分を愛してね 不過請多愛自己一點點 誰にも言えない苦しみを抱えてる 內心有着無法向任何人訴說的苦惱 夜も眠れなくて 被煩擾得晚上也睡不着 こんな自分が嫌いだ 我很討厭這樣的自己 だから他人に意思を伝えるのが怖い 所以我害怕告訴他人我的想法 誰もがそうだろう 誰也都一樣吧 自分と戦う 在和自己戰鬥 素敵な世界だね 這真是個美妙的世界 好きな事嫌な事 喜歡的事討厭的事 曲がり道でもいいから 即使路途迂迴曲折 受け入れて 也都將之接受吧 果てしなく続く道も終わりがある 無窮無盡的道路也會有終點 永遠なんて無いだろう 世上應該沒有甚麼是永遠 限られた時間を共に過ごしている君に 我很感激 ありがとう 與我一同度過有限時光的你 君が笑顔や涙の 你教曉了我 価値を僕に教えてくれた 笑容和眼淚的價值 愛されたら愛して 被愛後便會給予愛 愛したら愛される様に思い合う 給予愛後便會被愛般相愛 何度でも言うよ 無論多少次 この言葉を込めて 我也會全心全意地 ありがとう 感謝你

沒有留言:

發佈留言