本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

エンドロール-零[Hz](日中歌詞翻譯)

《謝幕表》(エンドロール)

騒がしく過ぎる日々を 不平衡地度過 アンバランスに歩いて 過於喧囂的時光 街中のノイズ掻き消して探した 消除大街小巷裏的躁音並尋找出 敗者復活のstory 敗者復活的故事 夜行性のロマンスっぽいな 我會無數次重新描寫 気取ったシナリオ 就像夜行性浪漫的 何度も何度でも描き直して 裝模作樣的劇本 笑っちゃうよな 君へ 很可笑吧 送給你 この世界のメロディぎゅっと集めて 我要像打開雙手擁抱一樣地收集這個世界的旋律 今すぐ君に届けに行くんだ 並且現在就來送到你身邊 夜間飛行にしよう 不如選擇夜間飛行吧 約束より遅めで行くけれど 雖然我會比所約定的更晚才出發 突然変異の子守唄聴いてけよ 但你給我先聽着突然變異的搖籃曲吧 月に吠えるように誓うさ 我會像吠月般發誓的 陽が沈んだらデイライトだ 當太陽下沉以後便會是白晝之光 これを僕らのドラマにしよう 把這個化為我們的戲劇吧 このカードを切れれば 要是能打出這張卡 エンディングも変わるのかもな? 可能結局也會不同? 終わらない唄であの空を散らして 以不完結之歌擾亂那片天空 起死回生のstory 起死回生的故事 待ち焦がれたフレーズを 勾了無數次小指約定 答え合わせしよう 成長了的 我們 何度も何度でも指切りして 來核對 背伸びをした 僕ら 久等不已的樂句吧 この世界のメロディぎゅっと集めた 我像打開雙手擁抱一樣地收集了這個世界的旋律 今すぐ飛び出して迎えるから 我現在就飛奔出來迎接你 星屑も集め 委ねあってさ 連碎片般的群星也收集起來 互相交託 「エンドロールに飾ろう?」 「拿來裝飾謝幕表吧?」 半信半疑のフィクションを求めた 我追求着半信半疑的虛構故事 僕に罪はないな充分だ 而這樣的我沒有任何罪,已經足夠了 ポケットの中で気が済むまで 直到解了氣以前在口袋裏 これも僕らのドラマにしよう 也把這個化作我們的戲劇吧 群がってくプリズムに問いかけて 聚起來向稜鏡問道 未来図に現在を閉じ込めよう 把現在關在未來的藍圖裏吧 茜のまほろばをサムネイルにして 拿暗紅色的仙境來當縮圖 「エンディングを流そう?」 「不如來播出謝幕表吧?」 突然変異の子守唄を唄うよ 我會歌唱突然變異的搖籃曲的 うるさいくらいにずっと唄うよ 我會一直唱下去、甚麼讓你覺得吵耳的 夜明けのページはここに落として 在此落下天明的一頁 ずっと僕らのドラマにしよう 把它一直化作我們的戲劇吧 「僕らのドラマにしよう」 「化作我們的戲劇吧」

沒有留言:

發佈留言