本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

砕-コドモドラゴン(日中歌詞翻譯)

《嚼字》(砕)

本性とやらを見せろよ早く 本性之類的都趕快展露出來啊 どうせ口だけなんだろ 反正就只會出一張嘴吧 Cut off!! 切掉!! ほら化けの皮を剥いで 露出廬山真面目吧 ほら化けの皮を剥がしてくれ 讓我剝掉那張畫皮吧 また無意味に意味を重ねて 就算再次在無意義上疊加意義 つまらないと吐き捨てたって 因為無聊而吐掉 虚しいよ虚しいよ 也好空虛,好空虛啊 答えもなくただ彷徨って 如果沒有答案地盡是徘徊着 誰かと比べて生きたって何か違うなら 與其他人比較地活着這件事有點不對勁的話 あー僕は誰なの? 啊——我是誰? さっさと僕を殺してくれ 趕緊殺死我啊 頭が割れそうだからさ早く 我的頭快要炸掉了 脳味噌ごとブチ抜いてくれ 所以快點連整個腦子也貫穿吧 Cut off!! 切掉!! ほら化けの皮を剥いで 露出廬山真面目吧 ほら化けの皮を剥がしてくれ 讓我剝掉那張畫皮吧 今、此処≒個々に最適解を 現在,給予這裏≈每一個的最佳答案 いつか何かに手が届くって 就算終會觸碰到某個事物 ずっとそれを望んでいたって 就算我渴望着它 虚しいよ虚しいよ 也好空虛,好空虛啊 暗闇が僕を飲み込んで 因為黑暗吞噬了我 全てを引き離そうとするから 想要分離我與一切 偽った無意味に意味を探して 所以就算尋找偽裝出來的無意義 くだらないと理解っていたって 並明白了它的無聊之處 苦しいよ苦しいよ 也好痛苦,好痛苦啊 混ざるはずのない「個」と知って 如果知曉彼此是不可能混和的「個體」 誰かと比べて生きたって全て違うなら 與他人比較着活着的過去等等都不一樣的話 あー僕は僕だろう 啊——我應該就是我吧

沒有留言:

發佈留言