本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

舌-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《舌頭》(舌)

肌を滑らせる 柔らかな舌先 何度も愛を感じていたの 舔過肌膚的 柔軟舌尖 曾讓我無數次感受到受 熱を持つ体 溶けていく感覚に 帶着熱度的身體 在逐漸融化的感覺中 このまま2人で終わるのもいいと思った 想到就這樣兩個人一起 優しい言葉で 優しい笑顔で わたしを見つめてくるあなた 你用溫柔的話語 帶着親切的笑容 注視我 夢中にさせたい もっと愛してほしい 我想讓你癡迷於我 我想你更愛我 今よりも もっとあなたを愛させて 讓我比現在 更深愛着你 1人が怖くて いつからだろう 誰よりも あなたのこと考えて 我真的好害怕一個人 是從甚麼時候開始的呢 我比任何人都要想着你 「会いたい」の知らせを待ち続けていた 我一直都在等「我想見你」的通知 時間は残酷なまでに正直で 時間誠實得殘酷 忘れられるのなら 忘れられるように 如果能忘記的話 我希望我能夠忘記 わたしを離して もう終わりにさせてよ 放我離開 讓一切告一段落吧 あの娘よりももっと あなたを好きなのに 明明我比那女孩 還要喜歡你 どうして今日もあなたはそばにいてくれない 為甚麼你今天也不在我的身邊陪我 ねえ 嫌いになりたい なりたくない 我想討厭你 又不想討厭你 嘘ばかり並べる その舌を引き抜いてあげる 我要和你拔掉 那條只會不斷說謊的舌頭 塗りつぶされてく 感触を 讓被逐漸徹底掩蓋的 感觸 押し潰されてく この身を寄せて 讓被逐漸壓爛的 這副身軀靠近 あなたの瞳へ 突き刺すの 我要刺向 你的眼睛 わたしを見てよ 愛してるの 看着我 我真的很愛你 ああ 啊 1人が怖くて いつからだろう 誰よりも あなたのこと考えて 我真的好害怕一個人 是從甚麼時候開始的呢 我比任何人都要想着你 消えてしまえれば 楽になれるのだろう 如果消失掉 就能解放了吧 それなら あなたも連れていってあげる 那樣的話 我要帶把你帶着一起上路 忘れられるのなら 忘れられるように 如果能忘記的話 我希望我能夠忘記 わたしを離して もう終わりにさせてよ 放我離開 讓一切告一段落吧 あの娘よりももっと あなたを好きなのに 明明我比那女孩 還要喜歡你 どうして今日もあなたはそばにいてくれない 為甚麼你今天也不在我的身邊陪我 ねえ 嫌いになりたい なりたくない 我想討厭你 又不想討厭你 本当はわたしのことだけを愛してくれればいい 你真的能只要愛着我就好了 嘘ばかり並べる その舌を引き抜いてあげる 我要和你拔掉 那條只會不斷說謊的舌頭

沒有留言:

發佈留言