本站導航

歌詞目錄 Lyrics List

夜明けは雪と共に-摩天楼オペラ(日中歌詞翻譯)

《與雪共迎拂曉》(夜明けは雪と共に)

曖昧なまま残し続けた揺らぎ続けた 以前從未像留下曖昧、帶着動搖的現在那樣 今みたいにもう諦められるなんて思ってなかった 有過「還是放棄好了」之類的念頭 陽はまたのぼり 陽はまた落ちる 奏でられる時の旋律 太陽會再次昇起 又會再次落下 時間的旋律被奏響 儚さをただ この平穏に添えて散った 徒為這平穩 添上短暫又消散 降り注ぎ続ける太陽の日差しも 音を遮るように舞う雪の花も 不斷傾盆而下的陽光亦然 如同阻隔着聲音飛舞的雪花亦然 永遠に そう 永遠に そう 永遠に 続く未来へと 永遠地 對 永遠地 對 至永遠持續的未來 永遠に そう 永遠に 色を重ねた 永遠地 對 永遠地 疊加色彩 ああ 悲しみを知ってしまったの ただ生きていくことはできない 啊 無意中感受到了悲傷後 我無法僅僅是活着而已了 もう戻れないとあなたは言った そんなこと私にもわかってたけど 你說過已經回不去了 雖然這我也知道 この涙が教えてくれた 愛していたと 但這淚水讓我知道 我曾經愛過 何もかも脱ぎ捨て 何もかもを降ろして ただの私になればよかった 要是能脫下一切 放下一切包袱 成為純粹的自己就好了 一人で生きていく 二人で生きていく 一個人活下去 兩個人活下去 どんな未来を描いても その色が見えないの 就算想像怎樣的未來 也看不見箇中色彩啊 降り注ぎ続ける太陽の日差しも 音を遮るように舞う雪の花も 不斷傾盆而下的陽光亦然 如同阻隔着聲音飛舞的雪花亦然 永遠に そう 永遠に そう 永遠に 続く未来へと 永遠地 對 永遠地 對 至永遠持續的未來 永遠に そう 永遠に 色を重ねた 永遠地 對 永遠地 疊加色彩 ああ 悲しみを知ってしまったの ただ生きていくことはできない 啊 無意中感受到了悲傷後 我無法僅僅是活着而已了 もう戻れないとあなたは言った そんなこと私にもわかってたけど 你說過已經回不去了 雖然這我也知道 この涙が教えてくれた 愛していたと 但這淚水讓我知道 我曾經愛過 剥がれ落ちていく未来の欠片 待ってても 待ってても 届かないから 未來的碎片逐漸剝落 就算我再等待 我再等待 你也不會知曉 私は今日も私を生きる まだ見ぬ日を 所以我仍會在今日活作我 活出尚未看見的時光

沒有留言:

發佈留言